※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

子ども服…西松屋やbirthdayはいや💦という方(´×ω×`)かつ(笑)服を大切に…

子ども服…西松屋やbirthdayはいや💦という方(´×ω×`)

かつ(笑)服を大切に出来ないお子さんをお持ちの方、どちらで服を買いますか(´•ω•̥`)?

うちは転んで新品のズボンに穴あける、公園で泥だらけ、袖や首元を何故か常に引っ張る…などすぐ服をダメにします🥲
最近はGAPかユニクロばかりです…

親のブランド着せたいエゴと子どもを自由に遊ばせたい気持ち、どちも叶うブランドなんてないでしょうか😭

汚し方が可愛かった頃はラルフローレン、ポールスミス、プチバトー、ベベなどよく買ってました🥲

コメント

ママリ

私も西松屋やバースデーでは買いません💦
デザインとか好きじゃなくて💦

汚されても仕方ないって思ってるのでブランド物着させてます!
プティマイン、ミキハウス、ラルフローレン、グッチ、バーバリーなど
いろいろ着させてますよ😆

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    ハイブランドも躊躇なく着せられてるんですね😭✨

私はハイブランドの服を当たり前のように汚されるのは中々辛くって😭
    公園遊びなどもそのままさせてますか❓
    白い服も着せたりしますか?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

息子はGUCCIの服が1番お気に入りで公園行く時でも着させてる事多いです!
    絶対今日すごい汚れるって時はプティマインとかが多いですが💦
    最初は汚されるの嫌だなぁって感じてたんですが
    着られなくなる方がもったいないってだんだん思ってきて
    もう汚されてもいいや!で着させてます!
    白系でも着させてますよ😆

• 5月19日
ママ

わたしは西松屋もバースデーも近くにないので着せてません😅

保育園服や公園服はGAP.プティマイン.ユニクロ.ズッパディズッカ、ブリーズ、ネクストなどあまりお高くない服ですが可愛いので着せてます👶
汚されても心が痛まない程度の値段ですし😅
ユニクロは主に下着とボトムスです

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨

知らないところもあったので私も近くにお店があるか調べてみます❣️

5千円以上する服は汚されると心痛みます😩
    そもそも子どもにブランド服を買えるような家庭ではないのかなぁと悲しくなってしまいます😭😭

• 5月19日
  • ママ

ママ

わたしは楽天のセールの時に買ってますよー😊
    楽天でナルミヤオンライン探してみてください!可愛いの結構ありますよ!あとネクスト、GAPもオンラインの方が安いです🙌

うちはアウターとおでかけ服以外は5000円以上は出さないです😅

• 5月19日
  • ガオガオ

ガオガオ

楽天でSALEやってるんですね😳✨情報ありがとうございます💓
    ナルミヤはたまにファミリーセール行きます🥰

GAP、オンラインで買うとイメージと違ったり…が多くて😰もっとネットで買う目を養わないとダメですね😭😭

• 5月19日

私はケイトスペード、アナスイミニ、ジャカディばかりです😂
保育園に行ってないので出来る事かもしれませんね💦

たまにZARAが入ります❤️
娘はZARAが好きで良く自分で着ると、よく持ってきます😂笑

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    女の子のお洋服可愛いですよね〜💓
    私もまだ下の子は気にせずハイブランドを着せてますがもうすでにボロボロです(笑)

ZARAもデザイン好きなんですが、たまに袖や裾の長さが左右違ったりしてうーんってなります😂😂

• 5月19日

退会ユーザー

ZARAはデザインだけで質は劣りますよね😂💦

次は男の子なので、個人的にはポールスミスを狙っています😂💕
    子供服業界が女の子ばかりに着目し過ぎて、男の子の選択肢があまり無いですよね😭

私も男の子は成長と共にGAPが増えそうです(笑)

• 5月19日
  • ガオガオ

ガオガオ

ポールスミスオシャレでいいですよね🥰
    最近は滅多に買わなくなりましたが…😂

そうなんです、女の子のお洋服のバリエーションにただただ驚いています…(笑)

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

フリマアプリで、百貨店ブランドの美品新品を買うのはとうですか??

個人的にはミキハウスが丈夫で、最強の保育園着(公園着)だとおもってます。

ズボンは、もうデニムを掃けばそんなに穴も空かないのでは??

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    なるほど…😳‼️
    子供服はさすがにニセモノとかないですかね…😂

息子、デニム3本持っていて全て穴空いてます🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い洋服(5年以上前のデザイン)とかは出品されてますが、わりと昨シーズンの洋服や福袋に入っていた洋服なども安く出てますよー。

あとはファミリーセールとかですかね。

東京、大阪にお住まいでしたらナルミヤのファミリーセールのお知らせ登録しておくと良いですよ。

ポール・スミスもナルミヤがライセンスをもっているみたいなので、そのうちファミリーセールに出てくると思います。

• 5月19日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね✨
    新品あるかみてみます♬︎♡

ナルミヤ、ファミリーセールたまに行ってました🥰
    混みますがいいですよね✨

• 5月19日

ウチの長男も秒でズボンに穴開けてきますよ🤣4月に入学してから既にズボン3本膝に穴あきました 笑笑 

私は普段ブリーズのセールでまとめ買いしてます。あとは同じくユニクロ…。西松屋やバースデイはすぐ穴あきますね。

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    仲間〜😭

セールでまとめ買いなんですね❗
    ブリーズ、男の子もたくさんあっていいですよね🥰

• 5月19日
こつぶ

うちはプチバトーかミキハウスがメインです。保育園で派手に汚してくることもあるので真っ白は着せていません。プチバトーはポイント貯めたりセールやアウトレットもあるので意外とお得に買う事も出来ます。ミキハウスはエリアによってファミリーセールがあるので、その時にまとめ買いします。西松屋が近くにあるので買ったこともありますが縫製が悪くて(首回りがダルダルなのに腕回りがぴちぴち等)着心地も悪そうなので安物買いの銭失いだと感じてしまい、あまり買わなくなりました。ユニクロは丈夫なのですがサイズ感が大きい感じがしていまだに納得いく買い物が出来ていません。最近はノースフェイスの服も増えてきました。機能性が高いので、うちのわんぱく娘には安心してバンバン着せています!

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    ノースのお洋服いいですよね🎶
    うちもノースやパタゴニア率高いです❣️

うちも子どもが2~3歳まではプチバトーやアニエスなどたくさん買ってたんですが…今は勿体なさすぎて買えません😭

• 5月19日
メメ

嫌、って訳じゃないけどそればっかは着せないですね🤔
だからと言ってハイブランドばっかも正直勿体ないなぁ、と思ってしまう年頃の子がいる我が家はbreezeとかH&Mが多いです😃

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    使い分けが必要ですよね😣💦

しっかりしたもの着せたいけれど、どうせ破いたりするし…難しいですね😭

• 5月19日
ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンが好きでこれしか買いません😆💕
メルカリでお得に買ってます❗️まあ汚されるとショックですが😱
ここのみなさんハイブランド着させててビックリです😂色々ブランドあるんですね🙌🏻

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    初めて聞くブランドです❣️みてみますね〜💓

完全に親のエゴなんですがアニエスやポールスミスとか可愛いんですよ〜😭😭

• 5月19日