※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

22週のエコーで陰嚢や睾丸しか写らないことはあるのか、先生の性別判定は正しいか不安です。

菊川の松下産婦人科性別判定で女の先生が見て、男の子から女の子に変わった方いますか?
22wで男の子だね。って言われたんですけど、1人目の時とエコーが違って、2回共、シンボル!!って物が写っておらず、陰嚢?睾丸?なのかな?って感じのアップをもらったのですが、22wで陰嚢、睾丸しか写らないってあるんでしょうか?やっぱり先生が言うなら間違いないんですかね?

コメント

naco🍒

14週で女の先生に、これだけはっきり写ってるから間違いないと思うと言われて男の子でした☺️💕

私も1人目の時は男の先生の方で19週の時確定もらって、その時のエコーとは全然違いました😮
でも、14週で女の先生に診ていただいて以降、男の先生の方でも男の子だねーって言われたのでプロが診るところがあるんだなと思いました☺️

• るい

るい

やっぱりプロは見る所があるんですよね。素人目にはないように見えてしまって、もしかしたら性別変わったりするのか?って思ってしまいました。笑
    コメントありがとうございました!

• 5月19日
  • naco🍒

naco🍒

私も思いました😮!
    上の子の時はがっつり🐘だ!って素人の私でもわかるくらいだったので、2人目の時もしかしたら女の子かも?!って思いましたがやはりプロですね☺️✨

松下さんでご出産ですか?😌
    とっても良い産院ですよね!
    頑張ってくださいっ☺️♩

• 5月19日
  • るい

るい

色んなエコーがあるから、先生って凄いですよね!
    松下さんで出産です!今低置胎盤らしいので、安静にしつつ頑張って産みます♪ありがとうございます😊

• 5月19日