※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowerflower
妊娠・出産

11週5日でお腹が大きく出ている妊婦です。前回の妊娠よりも早く出ているようで、周りから驚かれています。赤ちゃんはまだ小さいのに、お腹が異様に出ているので、同じ週数の方々はどうでしょうか?

11w5dです。
私的には生理周期が短いので12wに入ったところかな?と思っています。

4人目妊娠中ですが、お腹の出方がすごいです😭

2人目、3人目も早かった気もするのですがあまり覚えていません💦でもこんなに早く出ていなかったような…。

周りの人達に、隠せないんじゃ?というほど出ています😳

赤ちゃんはまだまだ小さいのに…何がこんなに?脂肪?笑むくみ?
お腹だけ異様に出ていて…

同じ週数くらいの皆様はいかがでしょうか?

ちなみに1人目の時は7ヶ月くらいからやっと妊婦らしく出てきたような記憶があります。

コメント

プーさん大好き

産めば産むほど、お腹が出てくるのが早くて、マタニティ服にする時期が早まってます。。。

  • flowerflower

    flowerflower

    同じ4人目妊娠中なんですね♡
    やはりそうですか…。😭
    何だか信じられないスピードで妊婦腹に🤰
    同じような方がいて安心しました…🥺

    • 5月18日