※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

女の子の靴←どんな何色の靴履かせてますか😊?ファーストシューズ用に買っ…

女の子の靴←
どんな何色の靴履かせてますか😊?

ファーストシューズ用に買ってた廃盤になるコンバースのストロベリーがあるんですけど、今ジャストサイズ過ぎて、まだ外でハイハイもするので擦れる前に未使用でメルカリに出そうか悩んでます😂

そこで、どんな靴を買うか悩んでますが、ピンとくるものがなくて😂
ニューバランスのグレーかなーと今のところ考えてます🤔

派手目な服が好きなので、合わせやすい靴がいいかなと思ってます🤔

コメント

MilCookie

息子の仲良しのお友達は
ニューバランスのピンクやグレーをはいてます😆

deleted user

ニューバランスの
ピンクと
ミキハウスの
ネイビーをはいてます😌

らぴす

今は娘の趣味でピンクやパープル、赤が多いです。
ファーストシューズは私の趣味でどんな服にも合わせたくて白でした🌟ファーストシューズ履かせて外で歩く時期やタイミングにもよるかもしれませんが、そこまでファーストシューズは履き潰す感じでもない、むしろちょっとあるいてベビーカーに乗せちゃうことも多いので合わせやすくで真冬でもないなら汚れ気にせず淡い色がおすすめです😊

らんらん

ニューバランスのピンク
ナイキのダイナモのピンク✖️グレー
アディダスのピンク✖️ヒョウ柄
コンバースの赤
H&Mのピンクのサンダル
1番のお気に入りはスケッチャーズの白で歩くと底が光るやつです笑

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはムーンスターの白地に一番ピンク、
その後は、
バンズのミントグリーン(メッシュ)
ムーンスターのラベンダー(メッシュ)
コンバースのラプンツェル
ムーンスターのキャメル(ブーツ)
アディダスの赤っぽいピンク(現在)
です😊
今は、お出かけ用に、zoomの黒もあります!サイズ感が他のメーカーと違いすぎて選ぶの難しいですが、見た目は1番可愛いです!

スポンジ

一足目から順に、全部アシックスので白地にピンク花柄、
白地にゴールドのライン、
ネイビーにピンクのライン、
白地にトリコロールのラインです。

意外とネイビーが何にでもあって可愛かったです♪

ちゃそ

皆さんありがとうございます!
子供は服と合ってなくても可愛いですよね😊