※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

喧嘩したりこっちが一方的にキレたりすると無言になる旦那お持ちのかた…

喧嘩したりこっちが一方的にキレたりすると無言になる旦那お持ちのかたいませんか?
まじで余計にイライラしませんか?
無言になって物に当たるのやめてもらえません?💢

もちろん喧嘩すると
あーじゃない!!こーじゃない!!とガミガミ言ってくる旦那さんも絶対にイライラするとは
思いますが無言になるのもむかつくーーー!

いろいろ言って
私『物に当たるくらいなら喋って』
夫『いや、話すほどじゃない。』(真顔)
私『は?話しになんない。出ていって』
夫『。。。』(無言でテレビ見てる) 
いろいろ省略してますがこんな感じ。

イライラしすぎて顔みたくないと
帽子を被りマスクして私が出ました!

出たときは上の子大泣きだし
子供二人置いて出てくなんて出来ないので
近くのコンビニまで歩いて息抜き。
自分のコーヒーと上の子にオレンジジュース買って帰宅。


案の定子供二人とも大泣き

帰宅したら無言で旦那が出ていった笑
上の子オレンジジュース一気飲みして就寝😴

こっちが一方的に怒って喧嘩にならないのが余計にイライラする!!!

わたしも昔は元カレと喧嘩しても何も言えないタイプだったから言えない気持ちはわかるけど
イライラする。





コメント

deleted user

旦那も黙ります。
どちらかというとフリーズしています。
本当にイラつきます。
なんか言えや。って余計ヒートアップしちゃって、逆におさまらずすっきりしません。
私が←

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!

    わかります。
    何か言え!ってめちゃくちゃいいます笑
    一人でキレてるみたいでバカバカしくなってくるし
    ヒートアップしますよね!!!

    • 5月19日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

わたしは黙る側です😅
旦那は文句言うタイプです🤣

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!

    わたしも元々は喧嘩すると黙るタイプだったので
    気持ちはめちゃくちゃわかるんです。。
    言いたいことあるけど、言えない。みたいな😥

    文句というか
    こっちは怒ってるのに
    黙られると言い合いもできず
    全くスッキリもしないので
    余計にヒートアップしちゃいます笑

    • 5月19日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    私は逆で最初は言うタイプでしたが、今は黙っちゃいますね😅
    お互いカーッとなっている時に言っても、余計喧嘩になるだけだし、私がこう言えばこう言い返してくるだろうな。と先が読めちゃって言っても無駄だなと😅
    それなら一旦時間を置いて、お互い冷静になった時に話し合いたいなと思ってます😌

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も黙ります!一生黙ってます!私が一方的にばーーーっていって向こうは無言。なんか言いたいことあるなら言って!っていうとない。って言われます。あったらあったで腹立つけどなくて無言も腹立ちます!!!笑

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!

    私も言いたいことあるなら言えって何度行ってきたことか💦
    うちの旦那も一生黙ってます。

    確かにあったらあったで
    は?ってなるけど
    黙られると言い合いも話し合いも出来ないのでスッキリもしないし
    なんなら余計にヒートアップしちゃいます笑

    • 5月19日
deleted user

うちも黙ります!
この前は、不貞腐れてひとりで黙々と夜ご飯を食べ始めたので、腹が立って、私は自分の食器を片付けて夜ご飯拒否しました!(お腹空いてたけど・・)

普段はたくさん食べるので、さすがに心配してるようでした😂