※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅーる
家族・旦那

愚痴です…娘の習い事と歯医者の予約が被ってしまい、、その日旦那が休み…

愚痴です…
娘の習い事と歯医者の予約が被ってしまい、、
その日旦那が休みだったので、
「〇日の習い事忘れてて、歯医者入れちゃったから、習い事送って貰ってもいい??」って言ったら、
少し間が空いて、「いいけど、予定被らないようにしてよね。(ため息)」と…
確かに、私が予定被せちゃったのが悪いけど、、休みなんだし普通に送ってくれても良くないですか??夜勤明けとかでもないのに…(夜勤明けとかなら、歯医者の予定変えてでも自分で送迎します)しかも、車で10分もかからないのに…

今までずーっと1人で送迎してましたけど!?!?たまに1回くらいやってくれたっていいじゃん!!!
なんなの!?その一言めっちゃ余計だから!!!!
いつもダブルブッキングしないように気をつけてるわー

コメント

にゃー

腹立ちますねー!
なんなんですかね、ほんと。
いや、お前の子どもでもあるよな?なぜやらん?は?
ってなります。
いまだに、子どもの事=母親って図式成り立ってていい加減にしてほしいです。

• むちゅーる

むちゅーる

わー😭こんな話に共感していただけて嬉しいです😭
    本当に腹立ちますよね。ムカつきすぎて、歯医者の予約変えてやろうかと思いました笑

• 5月19日