※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
家事・料理

ドラム式洗濯乾燥機の購入考えています。オススメや、使い勝手など教え…

ドラム式洗濯乾燥機の購入考えています。
オススメや、使い勝手など教えてください🙏

コメント

ママリ

日立のドラム式使ってます!
購入値段が相応の物だったので購入しました!!
高い物だったら乾燥とか時間かからずにできると思います♪私が使ってるものは2時間くらいで6キロの洗濯物を乾燥してくれるものです。
縦型の洗濯機と迷いましたが、ドラム式買って本当に良かったと思ってます🙌🏻❤︎

• ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

やはり値段で乾燥時間変わるんですね(۳˚Д˚)۳
    もう浴室乾燥では生乾き臭が…、 子どもは保育園オムツ禁止で濡れた洗濯物持って帰ってくるしで😂

ありがとうございます😊

• 5月19日
ささみ

仕事復帰を機につい先日ドラム式にしました✨(インスタで釣られてパナソニックにしました〜!!)
やっぱり大きいので迫力はかなりあります😂
脱衣場でものすごい存在感を放っています笑

それ以上に天気を気にせず洗濯ができる、乾燥もふわふわに仕上がるので非常に満足しています😚💕
また、我が家の場合は洗濯物の臭いも縦型より気にならないです!
乾燥を使う度にお手入れは要りますが日常のお手入れは非常に簡単です✨

わぁ(°0°)!!
    ふかふか良いですね🤩
    この時期の生乾き臭が嫌で嫌でいつも縦型の安いやつしか買ったことなくて、調べると値段全然違うし違いが分からずで😨

ありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

TOSHIBAザブーン使っています!タッチパネルのやつです。
他のを使ったことないので比べられないですが、ヒートポンプ式なので服にも優しいらしいです!
買ってよかった!と思っています😊

服に優しいとかあるんですね🤩
    タッチパネル式そんな最新のものもあるなんて( Ꙭ)!!

洗濯乾燥機絶対買います😊

• 5月19日