※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
家事・料理

入学して1ヶ月程度です。制服のズボンこんなに繊維?ホコリ?つくもんなん…

入学して1ヶ月程度です。制服のズボンこんなに繊維?ホコリ?つくもんなんですか?洗濯もして毎日コロコロしてるのにすぐ繊維みたいなのがついてこのありさまです。こんなもんなんですか? 素材はポリエステルとレーヨンが入ってます。
毎日の手入れが手間ですぐに元通りの繊維だらけです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ホコリがつきやすい素材ありますよね💦
静電気が原因で付きやすくなるみたいなので、コロコロしたあとに静電気防止スプレーするとマシになりました☺️
洗濯の時は裏返した方がいいです!

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

そうなんですね💦
    制服って毎日着ていくし、何年かは使うのに1ヶ月でこれはさすがにないですよね。クレーム入れてもいいと思いますか?(笑)返金してほしいレベルです😭

あまりにもひどいのでイオンで同じ色の物があったので買い直しましたがそちらは全然繊維つかなくて🥺

ありがとうございます!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服は指定の物じゃなくても大丈夫なんですか?😭
    見た目が同じならイオンのやつでも先生気づかないかもしれないですね!笑
    きっと他の方もホコリついてるはずですが今までクレームなかったんですかね😭
    学校の制服のような生地じゃないとすぐダメになると思います💦
    私小心者なので直接的にクレーム言いづらいので、ホコリがすごくて汚いので他で買ったやつ履かせてもいいですか?って言います😂
    お金は金額にもよりますがもう諦めます😂

• 5月18日
  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

別のところに返信しました💦すみません💦

• 5月18日

見た目分かんないので大丈夫かと思います😂

他のママさんに聞いたら買う場所によるらしくて私が買ったところはどうやらハズレなようです😭同じ所で買ったママさんも繊維すごくて毎日コロコロしてるそうです。

まだ1ヶ月程度でホコリも毛玉も凄いんですけど。。制服って毎日きて長めに着るものなのに酷すぎますと電話してみます💦