※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

福岡県で美味しいプリン(持ち帰り)を買えるところ知りませんか🥺🤍🤍?急…

福岡県で美味しいプリン(持ち帰り)
を買えるところ知りませんか🥺🤍🤍??

急にプリンにハマっちゃって🍮ww
美味しいプリン食べたいのですが
食べに行くのはコロナ禍で気が引けるので
持ち帰りで買えるお店を探してます🥺

糸島のまいたちの塩は食べた事あるので
それ以外でお願いします🤲

どこかのケーキ屋さんでもいいし
何でもいいので情報あればお願いします🥰

コメント

まあこ

筑前町のたまごらんどのプリン美味しいです✨
個人的にはそこのモンブランが絶品です!その他のケーキも全部美味しいので、お勧めです🤗

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

たまごランド行った事ないですが義母がよくシュークリーム買ってきてくれます🥰!
    モンブランとか売ってるんですね🤭🤍🤍
    今度プリンとモンブラン買ってきてもらいます🤭←義母を使う嫁ww

• 5月19日
  • まあこ

まあこ

ぜひぜひ🥰たまごらんどは本当ハズレ無しですよ👍✨

そして、他の方が仰ってあるハトマメ屋、私もプリンが美味しいの知らなかったので嬉しい収穫でした❤️
    割と近いので、私もハトマメ屋行ってみようと思います😉💕

• 5月19日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

なんならたまごランドに行った事ないので行ってみようかなって思います🥰!!

近くに住んでるんですね🥺🤍ハトマメ屋初耳だったので調べたのですがすごく充実したラインナップみたいですね🥳!!
    是非行ってみてください🥰←私の紹介じゃないですが🤣🤣

• 5月19日
🦕

久留米市のぷりんのススメ美味しかったです🥰

• 🦕

🦕

お名前もぷりんだ☺️可愛いです

• 5月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ぷりんのススメ調べました🥰!!!
    金のプリンと銀のプリン持ち帰りあったので買いに行こうかな☺️🤍プリンロールも気になりました😇!ありがとうございます🧡

プリン好きで全てのこういうやつはプリンって名前にしてます🍮ww

• 5月19日
ママリ🔰

無難ですけど西通りぷりん好きです🎵

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

福岡といえば西通りプリンですよね🍮
    近くに売ってるのでたまには食べようかな🥰灯台下暗しで全然食べてなかったので🤣

• 5月19日
さあ

朝倉市のハトマメ屋っていうお店に寄ったときに買ったプリンが甘すぎずとっても美味しかったです❤️何個でも食べれちゃいそうでした(笑)

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

初めて聞きました🥰!調べたのですがプリンは出て来ず…。でもシュークリームや和菓子が美味しそうで🤤🤤
    旦那に行って連れて行ってもらいます🤭🤍!!

• 5月19日
  • さあ

さあ

豆菓子とかが有名みたいですね🤔💓豆菓子も美味しかったですよ!
    結構人も多かったので人気なのかもしれません!

シュークリームも美味しそうでしたよ😍

ぜひ行かれてみてください💕
    私もまた食べたくなりました(笑)

• 5月19日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

人が多かったってことはかなり有名なんですね🥳!!豆菓子…なかなか食べないですが買ってみようかなと思います🥰

シュークリームにいちご大福も美味しそうで🤤早く買いに行きたいです🤤🤍
    教えて頂きありがとうございました🧡

• 5月19日

わたしも上の方と同じくハトマメ屋のプリンが好きでした!娘も拍手しながら食べていました😚

お土産でもらったのですが、また食べたいです🤤

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

有名なんですね☺️🤍!福岡に住んでるのに知らなかったです🥺!!!
    2人もおすすめしてくれるくらいなので絶対行くべきですね🤤ありがとうございます😇

• 5月19日
はじめてのママリ

シャトレーゼにある上にクリームがのってるプリン安くて美味しすぎます!是非食べてみてください😍

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

クリームが乗ってるプリンは知らないです🤭!!!
    普通の100円のプリンは食べたことあります🤤安いのにクオリティ高いですよね🥰

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

150円?くらいのやつ、美味しいです!お好みかわかりませんが、食べてみてください!

• 5月19日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

えーー近くのシャトレーゼにはなかった気がします😭ショーケースに入ってるんですか🥺???
    近くのシャトレーゼは安いプリンは棚に陳列されてて…🥺

• 5月19日

箱崎のひだまりのプリンは沢山の種類の味が置いてあって美味しかった記憶があります(^^)