※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
お出かけ

ディズニーの紙チケットはアプリに読み込みってできないですか?スタンバ…

ディズニーの紙チケットはアプリに読み込みってできないですか??
スタンバイパスや抽選はどうやってやればいいのかわかる方教えてください🥺👏

コメント

maple

紙チケットとは名刺サイズのチケットのことでしょうか?

• 🍊

🍊

そうです!ミッキーやドナルドの絵が書いてあるやつです!

• 5月18日
  • maple

maple

⭐︎sea⭐︎さんが回答されてるようにチケットの裏面にQRコードがあるはずなので、パークに入園後にアプリで1枚ずつ読み込みします!

そうしましたら、アプリの「エントリー受付」でエントリーしたいもの(アトラクション•ショーなど)を選んで、パークチケットの認証で読み込んだチケットに✅が入ってるから確認してエントリーすれば利用できますよ😊

• 5月18日
✩sea✩

チケットのミッキー達の絵が描いてない方(文字が書いてある方)にQRコードないですか?
パークに入ったら、そのQRコードをアプリに1枚ずつ読み込ませれば、抽選など出来ますよ^^*