※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

友人の結婚祝いについて元々出席予定だったのですか、コロナのため家族…

友人の結婚祝いについて

元々出席予定だったのですか、コロナのため家族のみの式に変更となった友人にお祝いを渡したいです。

・自分の結婚式に来てもらっている
・入籍は1年程前に済ませていて、すでに生活は始まっている
・友人は都内在住のため、直接でなく郵送で渡したい
・ご祝儀1万円+5000円分ぐらいの何かを贈りたい

ということを踏まえて、5000円分のお肉のカタログギフトを一緒に贈ろうかと思っているんですが、微妙ですかね😂?

コロナだし、おうちでお肉をゆっくり楽しんでもらえたらなーって思ったんですが…🤔

コメント

みいと

なんでも嬉しいと思います😊
さらにお肉だなんて‥❤️
私だったら万歳します😂

  • はな

    はな


    私もお肉もらったら嬉しいです!笑
    ホッとしました🥰
    ありがとうございました✨✨

    • 5月18日
おもち

お肉.....食べたいです🤤

いらないものもらうよりは
なくなるもので
そして美味しいものだったら
完璧です...😘

  • はな

    はな


    私も食器やらタオルやらもらって、うーん…ってなった経験があって😅
    頂けるだけありがたいんですけどね☺️

    自信持って送れます✊
    ありがとうございました✨✨

    • 5月18日