※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samama
妊娠・出産

帝王切開で出産しました。右足の麻酔が切れて動かせず、イライラしています。後陣痛も強くて眠れません。

今日帝王切開で出産しました。

右足だけ、麻酔がきれてくれません。
動かしたいし体制もしんどいし

イライラします。

お腹の後陣痛もすごくて、
今日は、寝れそうにありません。

コメント

ポムmama

私も16日前に帝王切開しました。
やはりその日の夜は眠れませんでした。

翌日はぐっすり眠れると思うので、もう少しの辛抱ですよ!!
手術、本当におつかれさまでした。

通常、片足だけ麻酔が切れないということはないので、下手な医師にあたりましたね。

退会ユーザー

麻酔科医は下手な人もいるので気をつけたほうがいいですよ

• 9月5日
kaz.

出産お疲れ様でした!
お気持ちお察しします💦
私もその後胸は張るはで出産より辛かったです😲
でも3日耐えればまあまあ動けて、痛みにも慣れてきますよ!
動けないうちにしっかり休んで下さい(*^^*)

ウィット

おめでとうございます。痛い思いをなさって大変でしたね。

私はお産の後に産道皮下血腫ができ、脊椎麻酔で手術しました。
12時間くらい右足だけゴムみたいな感覚で、ほとんど眠れませんでした。
右の方が麻酔が強く効くそうなので、麻酔が切れるまで、しばらくの辛抱ですT^T

yun

出産おめでとうございます😊♡
私も二度の帝王切開経験してます(^-^)
今回三度目になる妊婦です(笑)

私も麻酔なかなかきれなくてモヤモヤした感じがずっとありました😩
麻酔が切れてからは腰も物凄く痛くなりました💦
私は痛いの我慢しすぎずに、薬を貰うか注射を打ってもらうかしてましたよ😊✨

♡ちゃひ♡

出産お疲れ様です。おめでとうございます!
私も帝王切開で出産し、右足だけが麻酔きれるのがとても遅かったです!手術翌日夜まで感覚がなかったです。看護師さんには、「普通は3.4時間で戻るんだけどね〜」とか言われるし、そんなこと言われても戻らないものは戻らないし(>_<)!みたいな。体制も変えられないし、ツライですよね。あともう少しで動けるようになると思います(^-^)

eco☆

出産おめでとうございます!
私も全く同じく右足だけ麻酔が切れてないのかなんなのか、いきなりビクン!ってなったり、感覚が戻ってこなくてうまく動けませんでした💦
後陣痛も痛み止め効果全然なく、辛くて本当に全く動けませんでした!本当に辛いですよね。。
でも寝れて歩けて赤ちゃんのお世話出来るようになるまであと少し!出産という大仕事終えた後で大変ですがファイトです✨

さくら

今夜は一番きついでしょうね。切開したところも痛いでしょう?
我慢せず座薬などで早めに痛み止めをしたほうが効きやすいですよ。
私は、産後寝れないのもあってイライラや情緒不安定で三カ月程うつ状態なってしまいました。
我慢をせず、しっかりと睡眠が取れるようになさった方がいいてすよ(^-^)

出産おめでとうございます!
私も帝王切開当日の夜は痛すぎて寝られませんでした(´Д` )
腰を丸めて背中に麻酔をした時に、下にしていた方の足は麻酔の効れが遅くなると説明うけました。
私は左側向きで麻酔したので左の足の感覚がやはり戻るの遅かったです。