※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

多摩区登戸の鈴木産婦人科での内診の時期やバースプランの受け取り時期、コロナ禍での出産時の主人の同室可否について教えてください。

多摩区、登戸の鈴木産婦人科についてです。

内診はいつから始まりますか?次の健診は35w0dの時なので流石にまだだとは思うのですが心の準備をしておきたいです😂😂

あとバースプランの紙(?)とかもそろそろもらえますかね?

コロナ禍での出産なので不安なことだらけなのですが...
コロナ禍での出産は陣痛室に主人も入れるのでしょうか?
分娩時のみなのかな〜と思ったりしてます😅

分かる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

かな

回答にならないかもしれませんが、私も鈴木産婦人科に通ってます😂✨びっくりしてコメントしちゃいました笑

内診は37週で子宮口の開き具合いみる内診しました!😊

陣痛室に夫も入れるか私も気になってたところで今週検診の時に聞こうと思ってます😂

  • 🤍🤍

    🤍🤍

    コメントありがとうございます!
    37wであるんですね!覚悟しときます😂笑
    立会い希望なのですが産む瞬間と言うより痛い時にそばにいて欲しくて、、(笑)

    • 5月18日
  • かな

    かな

    子宮口の開き具合みる内診は全く痛くも何ともなくて…この6時間以内にお腹痛くなったら陣痛だからね〜と言われたものの何もなかったです😂

    わかります😭💧
    私は立ち会いは希望じゃないですが、陣痛の時にそばにいて欲しいですよね🥺🥺

    • 5月18日
5kidsままーん

4人とも鈴木産婦人科で出産してます😊37wで内診だと思います🙂
切迫気味で子宮頸管短くその頃から私は内診ありました🙃
私は、面会希望だったので、立ち会いではありませんでしたが、同じタイミングで分娩台へ行った方は立ち会いでしたが、陣痛室には居ませんでした!
陣痛室もベットが3個で他の妊婦さんも居るので無理なのかな?と思いました💦

  • 5kidsままーん

    5kidsままーん

    立ち会いにしなかった理由は、
    立ち会いするか、面会するかで、
    子供たちにも会わせたかったからです💗そして、経産婦は異常なければ
    1日早く退院出来るので初めてそうしました💗

    • 5月18日
  • 🤍🤍

    🤍🤍

    コメントありがとうございます!陣痛室は他の妊婦さんもいらっしゃるんですね💦💦なら無理ですね😂
    経産婦早く退院出来るんですか?!初知りです!

    • 5月18日
  • 5kidsままーん

    5kidsままーん

    でも、分娩台も2個並んでますが、
    立ち会いしてたので、陣痛室がダメなのかな…ちょっと分からないです💦笑
    私も4人目にして初めて知って、
    今回、4/30の夜に出産して、5/3の午前中には退院しました💗
    バスタオルとか着替えも1日短縮出来るのは嬉しかったです♡(´˘`*)笑

    • 5月18日