※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て、生理の1日目くらいか不安。軽い腹痛もあったが、体外受精中でルナティスを使っている。病院に連絡し、様子見。やばいか心配。

今トイレに行ったら鮮血がナプキンについてて拭いたらティッシュにも普通に結構ついて生理で言うと1日目くらいですかね?

気付く1時間くらい前に軽い腹痛がありましたが、便のせいかと思ってました。
今のところ塊は出てません😂

体外受精しており、ルナティスで血が出るなどは知ってましたが、そんなに出ませんよね?私のイメージだと傷がついて血が出るってことだと思ってたのですがどうなんでしょう?
やばいですかね😓(語彙力…)

ちなみに病院には連絡して明日の朝まで様子見でまだ血が出てたら連絡して診察受ける流れになりました。

コメント

ママリ

とりあえず安静にして様子を見るしかないですね💦

  • N

    N

    そうですよね😂
    今日はもう何もしないでゴロゴロしときます…笑

    • 5月18日