※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中で胸が大きく垂れて困っています。授乳ブラで悩んでいます。胸大きめの方、どんなブラを使っていますか?

現在授乳中。元々胸は大きい方なのですが、妊娠・出産・授乳を2回繰り返してるうちにさらに大きくなりました。GかHカップぐらいあるのかな?…
そして1人目の授乳のときからだんだん垂れてきて…
今は本当に悲惨なことになってます。
でも授乳のしやすさ重視でユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)をつけているのですが、胸の重さで肩ひものところが伸びてきちゃって、結局だるだるの胸が恥ずかしいです😭
服の上からでも垂れてるのがわかっちゃうぐらい…
これから暑くなってきて薄着になるのでほんと困ってます。
でも硬めのブラジャー使うと授乳中ということもあり胸が痛くなります。そしてなかなかフィットするサイズの授乳ブラも見つからず🤦‍♀️
やっぱりある程度お金を出さないといけないのかなと思い、ワコールの産後用リボンブラ?というものが気になってます。
胸大きめで授乳中のかた、どんなブラジャーつけてますか?

コメント

リボンブラだとサイズがなかったので、リボンなしのよくばり産後ブラをつけてました。

妊娠中に締め付けが嫌になったときでも付けれるくらい着け心地はよかったし、ワイヤーのおかげで垂れた胸も持ち上がってよかったです!

前使ってたのがダメになったのでもう1つ買おうかなと思ってるところです!たぶんですけど、1人目のときの値段よりだいぶ安くなってます😂💕

はじめてのママリ🔰

E→Gになり産後リボンブラ使ってます🙌流石ワコール!って作りです😊

ショッピングセンターのワコールコーナーでは取り扱いがなく、赤ちゃん用品店で1点だけ試着して購入し、追加はネットで購入しました💡