※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

妊娠22週、1歳7ヶ月の息子がいます。昨日から体調が悪くて、実母が仕事…

妊娠22週、1歳7ヶ月の息子がいます。

昨日から体調が悪くて、
実母が仕事後かけつけてくれ、息子のご飯と遊びの相手をしてくれました。
体調が悪くて行けなかった分、実父が買い出しをしてきてくれました。普段なら絶対に帰ってこれない時間に来てくれました。
主人も、仕事を残して定時で上がってくれました。

そして今日。
実父が仕事を休むと言ってくれましたが、
あまりにも申し訳なくて、大丈夫だと断りました。
9時半から児童館に行きましたが、立っていられず、そこで緊急保育先に電話。
息子を預かってもらい、一人ベッドで横になっています。

明日から笑顔で息子と遊ぶため!と言い聞かせますが、
預けてしまった罪悪感と寂しさと、体調への不安で、涙が止まりません😔

コメント

まり

大丈夫ですか?悪阻まだありますか?
私も2人目を妊娠中で同じ週数です。なかなか遊んであげられず、つらいですよね。
上のお子さんもまだ小さく大変ですが、お母さんの体大事にして下さいね!今は無理せず、周りに頼っていいと思います😊本当に楽になってから遊んであげたら大丈夫です!