※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

都賀レディースクリニックでの妊婦健診について質問です。 ①補助券を使用しての実費、②4Dエコーの料金、③胎児スクリーニングの有無を教えてください。

千葉市若葉区の都賀レディースクリニックで妊婦健診を受けた方に質問です!

近々引越しに伴う転院で、都賀レディースクリニックへ通う予定です。

①毎回の妊婦健診の費用は、千葉県の補助券を使って実費は手出しいくらくらいでしたか?

②4Dエコーは1回あたりいくらでしたか?

③胎児スクリーニング検査はありましたか?

教えていただけますと助かります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あんどれ

①3000円以内だったかなーと思います!
②4Dエコーはやらなかったのでわからないです💦
③なかったです。

• m

m

コメントありがとうございます!m(_ _)m
    検診の料金、3000円以内くらいなら安心です!✨ありがとうございます!!

• 5月21日
ぽよ

4dエコーはDVDR持参ですが5千円です。
3Dは3千円だったと思います^_^
現在通ってます😇

• m

m

ありがとうございます!安いですね✨
    現在通っていらっしゃるんですね!!35週ということはまもなくですね💗

都賀レディースは体重管理は結構厳しいですか??

• 5月24日
  • ぽよ

ぽよ

料理も美味しくて病院も綺麗だったので2人目も都賀にしました笑
    体重管理は厳しいと聞きますが、1人目14キロ増えて特に何も言われてません😊
    元々痩せ型でBMI17からのスタートだったからかなあとも思います!

• 5月24日
  • m

m

ご飯美味しいって有名ですよね💗楽しみです!!(´-`)oO

BMI17ってとても細いですね😳✨私は標準からスタートなのでどうなることやら、、笑

とても参考になりました!!ありがとうございました♪

• 5月25日