※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
家族・旦那

義母や義姉とLINEしたり仲良くやってると思ってたら、、旦那に義母から…

義母や義姉とLINEしたり仲良くやってると思ってたら、、
旦那に義母から、義姉が◎◎ちゃんから子供のことが変だ、育て方が悪いと言ってるみたいで◎◎ちゃんは精神がおかしい!とメールがきてました。
それに返信するわけでもなくいつも既読スルーの旦那。
義家族に何かされても守ってくれた事1回もない、義家族の機嫌取りしかしない末っ子頼りない長男。
正直プロポーズちゃんとしたのされてないし結婚失敗したな。どんな困難あっても助け合ったら乗り越えられるのに。
離婚したい。あっちからすれば給料稼いで浮気しない、従順で大人しい可愛い可愛い長男でしょうけどね。
おかしいのは義姉。結婚してるのに親離れできてなくて、私と義母が仲良いのを激しく嫉妬。言ってもいないことを義母に吹き込み仲悪くさせようとしてる魂胆みえみえ。
もう絶交だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低ですね。
私なら喧嘩覚悟でこんなLINE来てたんですけどどう言う事ですか?
私がそんな事言いましたっけ?って言ってしまいそうです。
関わらないのが一番だけど腹立つ😠

  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    ですよね!!元々義姉はメンタル異常なところあって、コロナ禍に実家に帰省してきたり、
    友達いないみたいで、義母から、仲良くしてあげてねーと言われたので仲良くしてやっていたのに。友達いない理由よくわかった。
    私も言おうと思ってますが、旦那の対応があり得なかったら自分で言ってみます!笑
    どこをどう切り取ったら子供の悪口言ってた⁉️って。
    ほんと腹たちますよねー。嫁ぎ先間違えたわ。

    • 5月18日