※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

夜泣きの症状かもしれません。要注意です。

夜泣きってどんな感じですか?
目を閉じながら泣いたり、ですか?

昨日から、目を閉じながら泣いて(寝ぐずり?)夜中の寝起きも泣いておきます。抱っこしても泣いています。頻繁に泣いて起きるのでヘトヘトです😂
こんなもんかーなんて思っていて、ふと考えたらこれは夜泣き…?

コメント

はじめてのママリ🔰

目を閉じながら泣いていたら、寝言泣きって言いませんかね?🧐
違ったらすみません💦
抱っこせずトントンしたり、寝ている上にギューって抱きしめたりして、様子みても泣き止みそうにないですか?

• ゆと

ゆと

泣き止まなかったです!!
    寝返りをしたいみたいで、寝返り防止に枕を隣に置いているのですが、横向きになるとちょうどいいのか泣きやみましたが、、
    結局何度も起きてしまいました🤨

今もご機嫌ななめでグズグズしてます、熱はないのですが、先週から鼻水でていたのでもしかしたらぶり返してる可能性ありですね🤔

• 5月18日
boys mama⸜❤︎⸝‍

目閉じながら泣いてたら上の方が言ってる寝言泣きかなって思います🤔
上の子はギューってしてトントンしたらまた寝ます😊

• ゆと

ゆと

寝言泣きとか、泣いてる時、同じ部屋に旦那さんや上の子がいると思うんですけど、泣いてること自体は眠いから泣いてるだけなので気にならないのですが、旦那や上の子に気を使っちゃって☹️
    リビングいくと隣の家に聞こえちゃって(2世帯)

旦那と上の子をリビングで寝かせてしまえばいいのか?🤔

• 5月18日