コメント
melo
こんにちは😙私派BT8で市販は真っ白、BT9で病院の検査薬では薄っすらと線があり、HCGは103でした😀
melo
こんにちは😙私派BT8で市販は真っ白、BT9で病院の検査薬では薄っすらと線があり、HCGは103でした😀
「妊娠」に関する質問
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントいただきありがとうございます!
BT8市販品で真っ白だったのですね!
まだ望みは残っていると思って、明日病院で診てもらいます!
ありがとうございました!