※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき🔰
妊娠・出産

予定日超過中で、おしるし続き。病院でNSTしてもらい帰宅。前駆陣痛あるものの本陣痛につながらず。歩いても特に変化なし。陣痛はいつ来るでしょうか?

予定日超過中です。
16日が予定日だったのですが15日の早朝におしるしが!!生理4目ぐらいの鮮明な赤色の出血と2cmほどの血の塊が!いよいよだと思いそわそわして一応様子見てて良いか病院に連絡すると一度来て下さいとの事で病院へ。NSTしてもらって赤ちゃん元気で陣痛ないので帰宅。その日の夜は前駆陣痛があったものの本陣痛にらつながらず…37週入ってからは毎日5〜6キロ歩いてます。ちなみに今日は10キロ歩きましたが今のところ何もなく…15日からおしるしはずっと続いてます。茶色?焦茶色のおしるしです。今日はお風呂に入るとゼリー状の茶色のおしるし?がぼとっと落ちました(汚くてすいません)いつ陣痛きてくれるでしょうか?皆さんはどうでしたか?

コメント

ささやん🔰

わたしは一人目はおしるしから2日後に産まれ、二人目はおしるしの当日に産まれました!
こればっかりは人それぞれなので、なんとも言えませんが
もうすぐで会えそうですね👶✨

• みさき🔰

みさき🔰

ネットで調べると2〜3日後に陣痛来る人が多いみたいですけど1週間後の人もいてるみたいで、やっぱり個人差ありますよね😂ご回答ありがとうございます😊

• 5月18日
mi♡

予定日すぎるとソワソワしますよね💦
長男、次男が予定日超過したのでお気持ちわかります!

私は長男、長女ともおしるしあった日に陣痛がきました。
おしるしから数日後って方もいるのでわからないですよね😭
でももう少しなのは確かです👶
残りのマタニティライフ満喫してください❣️

• みさき🔰

みさき🔰

ありがとうございます😭ソワソワするのと、周りのまだ?と色々ありますよね😅おしるし当日とか良いですね!早く会えるのを楽しみにします。ご回答ありがとうございました

• 5月18日