※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
雑談・つぶやき

アホな私の話です🙄あと20分で日付変わったら36w4d。入院用の半袖前開き…

アホな私の話です🙄

あと20分で日付変わったら36w4d。
入院用の半袖前開きパジャマ、1枚しか用意してないのさっき思い出しました。

1人目の時に買った前開きパジャマは12月なので長袖💦
1枚は厚手だけど、もう1枚のこの生地なら6月でもいけるんじゃなーい😊?
とか思って、とりあえず半袖1枚しか用意してなかった。
完全に忘れてた🥺

5月入ってから明らか暑いじゃん…。
今日扇風機出したよ…。

入院中しか着ないのに店舗だと高いし…ネットで間に合わなかったらもっと無駄じゃん。

産院に洗濯乾燥機あって、2枚で余裕だったし、ワンチャン半袖洗ってる間だけ長袖でいけないかな…😂

ポンコツすぎる〜!!!そしてケチすぎる〜!!!
うける〜!!!どーしよー!!!wwww

コメント

deleted user

私はわざわざ買わずに普通の服とか持って行ってましたよ!
病院だとクーラーもあるし、上の子の時は7月末でしたが、
長袖で過ごしてました!(薄めのやつですが)

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    普通の服はダメなんですよ〜😂
    そんな事にお金かけたくないのに😅

    7月末で✨
    考えればコロナで面会もないし、食事は食堂でしたが、部屋で食べるようなので!
    長袖で乗り切る決心がつきました🤣

    • 5月18日