※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ジョイントマットの安い購入先やオススメ商品について相談です。ベビーゲートやベッドフェンスも必要で、おすすめの商品や使い方について教えてほしいとのことです。

ジョイント、どこで買うのが安いですか?

1畳いくらぐらいなら安いですか?

西松屋、ベビーザらス、赤ちゃん本舗、ホームセンター、イオン、ネットなどなど、、

安いジョイントや、安くなくてもオススメのジョイントマットなど教えてください。

生後半年になったので、これからジョイントマットやベビーゲートやオモチャ収納などいろいろ揃えようと思っています。
が、戸建てなのでベビーゲートを階段上と下とキッチンに付けようと思っていて、
夜は2階の寝室でキングベッドで一緒に寝ているので、ベッドフェンスもいるのかな?とか考えるといろいろと結構な値段するんだなぁと。

なのでなるべく安く済ませたいです🙏

IKEAのマットみたいに、ジョイントマットよりこれの方がいいよー!などもあればお願いします☺️

また、ジョイントマットはリビング全面に敷いていますか??

コメント

楽天で買いました!
リビング全面に敷いてます(^^♪

退会ユーザー

値段は4680円でした‪‪☺︎‬

• 5月17日

楽天のタンスのゲンだったかな?大判サイズ買いました!小さいのめんどくさいので、大判サイズおすすめです!
他のコメントでも1番安いと聞きました😊

うちはアパートだったので6畳の部屋に敷き詰めてました!
今は引っ越して、子供部屋の一部分だけ床で遊びやすいように敷いてます!1センチの厚みですがルンバもちゃんと上り下り出来てます!

知人はリビングの一部だけに敷いてました☺️

タンスのゲンの情報は、うちの購入は2年ほど前なので価格かわってたらすみません💦

ママリ

うちもコルクマットですが、タンスのゲンで買いました!
安いの買ったことないので分かりませんが、剥がれにくいし、静電気で髪の毛などくっつかないし、ルンバ使っててもボロボロにならず使いやすいです☺️