※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん☆
妊娠・出産

37週で2日間入院しましたが、繰り返しの痛みで一時帰宅。子宮口は開いて柔らかいが、赤ちゃんが骨盤にはまっていない状態。お腹は下がっているが、本陣痛につながらず。

37wです。10分間隔きて2日入院してましたが
ピークがくるものの持続しなくて
おさまってピークきての繰り返しで
一時帰宅しました。
子宮口2センチひらいて子宮口柔らかくなってる
みたいですがもおちょっとのとこで
赤ちゃんが骨盤にはまっていませんでした。
お腹下がってますか?
胎動もしっかりあり張るときは
かなりお腹カチカチなるのに
なかなか本陣痛につながってくれません。。

コメント

スズぽん

歩いてますか??
私も今日の検診で4センチ開いてるからもうすぐだね〜といわれ帰宅しました!
お腹だいぶ下がってますね〜
もうすぐだと思います!

  • ひなちゃん☆

    ひなちゃん☆

    歩いてないですー。
    なかなか息子がはやくねるので
    一人目のときは夜結構あるいてたのですが
    でもそのかわり家のなかで
    動くことが一人目よりかなり
    増えたのでお腹はよく張るんですけどね。

    • 9月5日