※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで辛いです。旦那は新しい職場で忙しく、誘ってくれません。気持ちのつながりに影響があると感じます。

セックスレスで辛いとき、どうしてますか?

半年間、セックスレスです。
もう辛いです。旦那は今月から新しい職場になり、今は余裕ないからごめんって言ってます。
けど、新しい職場になる前は私も旦那もかなり余裕ありました。だけど誘われなかった。

いつになったらできるんだろう
そのうち旦那に対して冷めてしまいそう。

やっぱりセックスがあるかないかで、日常的な気持ちのつながりに影響がでるんだなと思います、そう思いませんか?

コメント

はじめてのママリ

もうすぐレス2年です😢
辛いですよね😢
冷めました😥
あるなしで気持ちの余裕が違います😢
イライラしっぱなしです💦

おと

旦那とは仲良しですが、もういつ最後にしたか覚えてないくらいレスです🙄家族って感じです😥

  • 🙊

    🙊

    わたしもです😂
    したいと思いません!笑

    もう、本当にドキドキより
    安心?って感じになってしまいました😂

    • 5月17日
ママリ

レスになっても一年くらいは愛情かありましたが今はなくなりました。
夫のベッドで寝るのも無理になりました