※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

眉のアートメイクをするかしないかで迷ってます。痛そう&高額なのと持ち…

眉のアートメイクをするかしないかで迷ってます。痛そう&高額なのと持ちも人によるみたいなので…💦
そもそもやろうと思ったきっかけは左右差があるのと眉のメイクが苦手なので形がある程度出来てた方がいいなって思ってるからです。実際やられた方どうですか??お話聞かせてください!

コメント

ゆ

私もやろうと思ってたんですが、アートメイクの前に眉毛サロンに行きそれで満足してます☺️
眉毛がボサボサになるくらい生えるなら眉毛サロンオススメですよ!
ちゃんと骨格見ながら整えてくれるので✨

• ☆

コメントありがとうございます!多分わりと生えてる方だと思うんですけど必要な所に毛が足りない感じなんですよね💦値段的には眉毛サロンとかメイクレッスンとかがいいんですけどね…。。

• 5月18日
  • ゆ

私の行ってる眉サロンは1回5000円でワックス脱毛してくれます!
    時短になるので上手なクリニックでアートメイクも全然ありだとは思います💓

• 5月18日
lion

私も左右差が気になるのと面倒臭いのがあってアートメイクしました!
超満足です🙆🏻‍♀️やってよかったです✨
スッピンでも形が綺麗なままですし旦那からも好評でした😊

• ☆

コメントありがとうございます!!めっちゃやりたくなってきました✨痛みは大丈夫でしたか?あと差し支えなければお値段どれぐらいしたかとダウンタイムどんな感じだったか(施術予定の4日後子供の誕生日なので😂)教えていただきたいです。

• 5月18日
  • lion

lion

切れない剃刀で無理やりギチギチ切られてる感じです!笑
    1本1本描くたびにギチギチと音が聞こえてました😂
    麻酔クリームが効いてれば痛くないです😊
    値段は2回セット15万でした🙆🏻‍♀️
    1週間は眉の化粧できなくて、ワセリンをずっと塗っとく感じです!
    けど私の周りはワセリン塗ってない子が多いです。笑

• 5月18日
  • ☆

わかりやすくありがとうございます😊ワセリンずっとはちょっと辛いですね💦
    私が予約してる所より倍以上高額です😵

• 5月18日
ねこママ

産後すっぴんが増え、アートメイクしました!☺️
大満足です❤️❤️
私は眉毛がほぼ半分くらいなかったので、毎回書くのが大変&失敗する日もあり、アートメイクは本当に助かってます💕

• ☆

コメントありがとうございます!私も毎回眉毛苦戦してほぼ毎日納得いかないままです😭めっちゃやりたくなってきました!!ちなみに差し支えなければ施術時間や費用はどれぐらいでしたか?

• 5月18日
  • ねこママ

ねこママ

本当おすすめですよ!❤️
    時間ですが施術自体は麻酔クリームから入れて2時間半はかかりました。
    カウンセリングが別日で事前にありました😂

施術日の翌日にお食い初めで両家集まったときはみんなに驚かれました!眉毛1ヶ月は濃かったです🤣
    2回で12万でしたが、事情により全額返金されて2回とも実質タダでした、、笑

• 5月18日
  • ☆

そうなんですね💦私の所は4時間みておいてって言われていて不安です。。カウンセリングとかどうしても時間かかるんでしょうけど😭
    1ヶ月間も濃いままなんですね😵覚えてる範囲で構いませんが仕事行っても大丈夫そうな感じですか!?

• 5月18日
  • ねこママ

ねこママ

写真見返したら2週間くらい経てば全然違和感ない感じでした!
    アートメイクしたら乾燥?で何日か夜寝る前にワセリン塗るのでテカテカになるくらいで、日中は眉毛濃いな〜くらいで仕事は問題無いと思います!

• 5月18日
  • ☆

詳しくありがとうございました🙏✨来月予約できてるので楽しみに待ちたいと思います!

• 5月18日