※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊娠・出産

臨月の体重管理が難しいですね。半年間キープしていた2キロ増えてしまい、最近も+2キロ。食事量は変わらないのに体重増加で驚きます。体重計に乗るのが怖いです。

待って臨月の体重管理ってこんなむずいの?😂
+2キロの体重を半年維持してきたのに
年末年始も堪えたのにここ1週間で+2キロ。
どーなってんの?そんな食べてないけど
空気カロリー高いんですか?😂笑

あー、しんど。体重計乗るの怖😂

コメント

mama

臨月入ったらもうなにしても増えますよね😇笑
毎日10000歩歩いても毎日体重増えてました😅
私は産後10日で10キロ減りましたよー😉

  • たまごやき

    たまごやき

    体重計壊れたかと思いました。笑
    もう諦めるしかないですね😂
    産後減るように頑張ります😂

    • 5月17日
やま

臨月で増えたのは脂肪でなく浮腫なのであまり気にしませんでした🤣何しても増えますよね。

  • たまごやき

    たまごやき

    浮腫もひどいんですが便秘が急にひどくなり😭
    明後日の検診怖いです😑

    • 5月17日
さら

すごいですよね。
ほんとにびっくりします。
何も食べれないレベルでプクプク太っていきます😭

足もおかげで浮腫み始めました😭

  • たまごやき

    たまごやき

    もう何食べればいいんだろうって感じです😂
    浮腫もひどいし便秘もひどいし空気で太るとはこの事かと思いました😂

    • 5月17日
  • さら

    さら


    早く好きなもの食べたいです〜💦😢

    • 5月17日
❁s.mama

同じく🙋‍♀️✨
2週間で3キロ増やした者です😂
流石に先生に体重計2度見されました笑

そして今も順調に増えてます🥸💦
普通に変わらない食事してるのに
臨月の増え方えぐいです( ´⚰︎` )
そして浮腫も半端ないのできっと
この増加は浮腫のせいだと思ってます。笑

過去最高の体重を日々更新してます🤰

  • たまごやき

    たまごやき

    なんでこんな増えるんでしょうね😂
    浮腫もひどいしもう諦めてます。笑

    私も過去最多更新中です🤭笑

    • 5月18日