※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊娠・出産

5週2日で受診し、卵黄囊が見えず1週間後再検査。茶おりあり、心配。同じ経験の方、助言お願いします。

おそらく5w2dになります。
週数は確実ではありません。本日病院受診しましたが卵黄囊などは見えずまた1週間後と言われました。
茶おりも続いており心配です。
胎嚢もこれくらいだと卵黄囊見えるのではないかなと不安になっています。
同じ様な方や経験した方いましたらお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

私も見えなかったです!
7w(アプリでの計算週数)で受診したら確認できて、今5wくらいだよと言われました!
排卵などがズレていたのかな?と思います。

• y.s

y.s

週数の割に胎嚢が大きくかんじたので尚更不安になりました💦1週間後見えるといいです、、、

• 5月17日
うめこ

6w4dで胎嚢27mで卵黄嚢も胎芽も見えませんでしたが1週間後に心拍確認できて無事に出産しました。
体外受精なので週数も確実です。
心配だとは思いますが私のような例もあるのでなるべく穏やかにお過ごしくださいね🍀

• y.s

y.s

心優しいコメントありがとうございます。
    1週間後見える事を祈って気負いせず過ごしたいと思います😖💦

• 5月17日
もな👠

卵黄囊はみてなくても大丈夫ですが、胎嚢20mm超えると中身もそろそろみえてくると思うので
1週間後には赤ちゃん確認出来そうですね!

• y.s

y.s

確認出来ることを祈るばかりです😢

• 5月17日