※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iskf🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で35週目。一人目出産が36時間かかったため、二人目は半分以下の時間で出産された方いますか?希望を持ちたいです。

2人目妊娠中で35週目です。
そろそろ陣痛や分娩について色々考えてしまってます💦
というのも、1人目が36時間かかりました😱😱
二人目は一人目より半分の時間で生まれるとよく聞きますが半分にしても18時間。。ゾッとします😂😂
そこで質問ですが、一人目長引いたけど、二人目は半分もしくはそれ以下の時間で出産された方いますか??希望を持ちたくて。。笑

コメント

おゆみ

一人目は21時間でした。二人目は本陣痛開始から7時間間、入院してからは3時間半でした!
始まるまでは怖かったけど、流れが分かってるので思ってたより冷静に出産できました。
安産をお祈りしています!

• iskf🔰

iskf🔰

ありがとうございます❤️ちょうど半分の時間でご出産されたのですね!流れは私もわかってはいますがまた子宮口8センチ以降あかない気がして嫌な予感がします😱私もせめて半分の時間で終えたいです😂😂

• 5月17日
  • おゆみ

おゆみ

トータルで7時間なので、約3分の1の時間でした!
    8センチから進まないのつらいですよね💦一人目で産道ができてるのできっと早いですよ。がんばってください😊❣️

• 5月17日
あや

わかります!わかります!
私は一人目24時間
二人目4時間半でした!
どちらも先に破水してしまい、産まれる前から入院して促進剤を投与しました😅
生まれる前に一泊してるので病院にいた時間は破水から考えるとどちらも36時間ほどで同じでしたが、本陣痛の時間はすごく短くなったので、痛みに耐えてる時間は少なくなりましたよ😊
お産頑張ってください🥰

• iskf🔰

iskf🔰

ありがとうございます❤️二人目4時間!!羨ましすぎますー😭😭😭❤️❤️❤️それでも最初が破水からだと出産まで不安でいっぱいでしたよね😣あと促進剤えぐいですよね😱😱次は促進剤使いたくないです😢

• 5月17日
  • あや

あや

一人目も二人目も予定日超過で破水からだったので、無駄にハラハラされされました😅
    二人目の時は朝破水して翌日の夜産むまで微弱陣痛があったり促進剤で痛い時間があったりしましたが、一人目の時みたいに痛過ぎるのに子宮口が開かないままずっとしんどい!!!みたいにはならなくて痛みはだいぶ楽でした🥰
    二人目で気づいたんですが、早く産むと産後の回復もだいぶ早いです!安産の素晴らしさを知りました😂
    もしかしたらiskf🔰さんも時間かかっても痛みはマシみたいな可能性もありますよ🥰
    あと1ヶ月ない位でしょうか??微力ながら私からも安産パワー念じておきますね😆❤️❤️

• 5月17日
えりんこ

1人目は若かったのもあり、陣痛中大騒ぎして…笑。25時間かかりました😂

2人目は落ち着いて出産したいと思っていて、破水から始まり、陣痛ついてから3時間で生まれてきてくれました👶