※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

15週で女の子とわかり、その後の健診で確認していない。最後の確認から1ヶ月半経ち、洋服を買う際に不安になりました。

15週で性別を教えてもらってそれから3回の健診で変わらず女の子でした。それ以降聞いてないんですが皆さんは産まれるまで毎回確認していましたか?

今日洋服を見に行ったんですが、性別の確認を最後にしたのが1ヶ月半前なので、本当にあっているか不安になって買うのやめました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。。ママリさんと同じように上2人が男の子ということもあり、女の子で確定頂いてますが、未だに信じられず、まだ何も買ってません。ちなみに22週です。

はじめてのママリ🔰

検診で3回女の子って言われたら女の子の服買っていいからねって先生に言われたので、3回聞いてからはもう確認してませんでした😊

はじめてのママリ🔰

2回聞いてもういいかなと思ったのですが、ママリ見てると30週で変わったとか見るので、私は30週くらいまで聞いてその後準備しようと思っています💦