※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊娠・出産

産後入院中のママさん、コロナで立ち会いNGで寂しい。上の子や旦那と会えず、涙が止まらない。授乳の痛みや孤独感、誰か話し相手が欲しいです。

産後、入院中のママさんいますか?
私は生後3日目の赤ちゃんと共に入院中なのですが、コロナの影響もあり立ち会い面会NGでして、めちゃくちゃ寂しく感じてまいます😭
特に今日は上の子と旦那に会えない寂しさが爆破して、一人で泣きながらご飯を食べていました😢
上の子がテレビ電話をすると余計に悲しくなってしまうので、電話もできずただ送られてくる娘の写真を見返す毎日😓
赤ちゃんはカワイイけど、授乳も乳首が痛いし、コロナ対策なのかナースステーションにはほとんど行かず、赤ちゃんと2人きりで孤独です😢助産師さんがたまに検査の時にきてすこし話すくらいです💦

退院後はゆっくり出来ないのは分かってるんですが、ただ寂しくて涙が出ます🥲同じような方、いらっしゃいましたらお話ししませんか?

コメント

✨ママリ✨

今、入院中で明日退院です!
誰にも会えず本当に寂しいですよね😭
子ども達にも会いたすぎて早く明日にならないかなと思ってます!

  • さすけ

    さすけ

    わぁ一緒ですね😭寂しいですよね😢テレビ電話とかされてますか?😣
    赤ちゃんはカワイイけどやっぱり寂しいですよね😣

    • 5月17日
  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    全然してないです🥲
    しちゃうと余計に寂しくなりそうで我慢してます!

    • 5月17日
  • さすけ

    さすけ

    やっぱりそうですよね😢
    まりもさん自身は寂しくなって泣けてきたりしませんか?💦

    • 5月17日
  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    泣くまではいかないんですが、かなり寂しいです😔!!
    子ども達なにしてるかなぁ……ってばっかり考えちゃいます😖

    • 5月17日
  • さすけ

    さすけ

    やっぱりそうですよね😢
    私も上の子の写真や動画ばかり見ています😢
    かなり孤独でメンタルやられています😓

    まりもさんは母子同室ですか?😌

    • 5月17日
  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    写真……見ちゃいますよね笑
    なんなら産まれた時ぐらいまで遡って見ちゃいます笑

    母子同室してます!
    大部屋での同室なのでかなり気を使ってます😅

    • 5月17日
  • さすけ

    さすけ

    私も上の子の産まれた写真と赤ちゃんを比較して睨めっこしています😆笑

    今日退院ですよね!おめでとうございます😊✨

    • 5月18日
  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    やっぱりやりますよね笑

    ありがとうございます😊
    さすけさんも退院して早くお子さんに会えるといいですね!

    • 5月18日