※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

排卵後のタイミングや精子の状態が良い場合、妊娠率は高くなりますか?注射や薬によって妊娠率は上がるでしょうか?ルトラールを1週間飲んでいるので検査はまだできませんが、気になって困っています。

クロミッド二段階投与、hmg注射、hcg注射をして二つ排卵しました。排卵後からルトラール飲んでます!タイミングも取れてます!精子も元気な場合には妊娠率は高いですか?
注射やらクロミッドやらをする事によって妊娠率って上がるんでしょうか?
あと1週間はルトラールを飲むのでまだ検査とかは出来ませんが毎日気になって気になって困ります…

コメント

elie🧸

hmgは打たれたことないですが、クロミッドとhcgなら確率は上がると思います♡
私もそれで妊娠したので…。
残念な結果になっちゃいましたが。

気になりますよね!

• ayumi

ayumi

確率上がりますよね〜〜
    私の場合ポリープがあるので妊娠率だけでもあがってくれてたらなーと思って…
    ほんと毎日気になりますが…
    えりぃーさん8wで流産されてしまったのですね…
    お互い早く授かって産めるといいですね!
    頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)b
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • elie🧸

elie🧸

私もポリープ持ちですよ〜💦
    クロミッドは質のいい卵育ててくれると聞いたことあります♡
    ありがとうございます、お互い授かれますように♡

• 9月5日
  • ayumi

ayumi

そうなんですか!
    切除せず妊娠されたんですか!
    一緒で嬉しいです(^^)ってポリープは嬉しくないですが…
    お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b

• 9月5日