※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

仕事中私物の携帯はロッカーなどにおいてないといけない場合って、大地…

仕事中私物の携帯はロッカーなどにおいてないといけない場合って、大地震とか来たら携帯持たずに逃げるしかないんですよね…??
住んでる地域が地震多いので最近考えてしまって💦

同じ状況経験された方いますか?意外となんとかなりましたか?

逃げられても、携帯ないと誰とも連絡取れなくて大変だなと思って😭
(しばらくは輻輳して繋がらないのはわかっていて、本来なら少しして落ち着いたら連絡取れるのに…ってことです。)

コメント

もんた

私もそれ思います😅
仕事の場所がちょっと特殊なので、もし勤務中に被災したら敷地の外にも出られないし家族とも連絡が取れません😥
子供達はきっとパパが義母が迎えに行ってくれるはずなので、あとは家族でしっかり避難場所の確認するしか無いですかね😅

• はな

はな

やっぱり不安ですよね💦
    セキュリティやなんらかの問題で持ち歩けないのはわかるけど、災害時どうしてくれるのよ!と思っちゃいます😅

すぐ連絡取れるだろうと思ってちゃダメですね。
    避難場所の確認、してなかったので今度話し合おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月17日