※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

田舎でコロナワクチンを打つか悩んでいます。周囲の目が気になり、ストレスを感じています。自治体の感染者数も低く、干渉されたくないと思っています。

コロナワクチン打ちたくないなら打たない!って決めればいいのに。田舎だから、、あそこの人打ってないって言われるのが嫌でずっと調べては悩んでる…。田舎ってほんとに疲れる。住んでる市はコロナ1ヶ月に1人出るか出ないかだから、、ほっといてほしいんだけど。ほっといてくれないのが田舎の悪い所

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!😭

田舎ってそういう時に怖いですよね。
コロナに感染したら住所まで特定されて、どういう感染経路かにも関わらず犯罪者扱い…

コロナも怖いですが、自分の正義をふりかざす人が増えたことのほうが怖いです。

ワクチン打たないのはバレそうな感じなのですか?

• 🌻

🌻

そうなんですよね😵‍💫💦日本でワクチンできるならそっちのが安心だし。打ちたくないんですよね💦
    めっちゃ分かります。正義ふりかざして自分がしてることは正しいと思いたいんですかね。

色々繋がってるので、バレそうな気はします😧💭

• 5月17日

田舎の悪いところでもあるし、逆に自分が探られたくない腹の中を華麗にかわせるスキルがないと大変かなあと思います😂

• 🌻

🌻

そうなんです😅外では愛想ふりまきすぎて家では旦那に愚痴ばかりです😂😂

• 5月17日
him

うちも田舎で、月に一回出るかでないかの市で同じような感じですが、周りに打たないって人結構いますし💦怖いから打たないって言われればそうなんだ〜くらいにしか思いません😱そんなこと噂にする人がいまだにいるんですね💦
怖いですね😱
うけるか迷ってるんです〜って適当に愛想笑いでやり過ごします笑