※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコに行く際のおすすめアイテムや安い商品を教えてください。5ヶ月の娘がいて、家族は娘、旦那、私の3人です。オキシクリーンは頼んでいます。

うちの市にはコストコがなくて、旦那が仕事で買い物するためにコストコ行くけどほしいのある〜?って言われました👏私は3回くらいしか行ったことありません!
今5ヶ月なる娘がいます。娘、旦那(週に2回帰る)、私で暮らしてます。

ベビー用品、食材、雑貨、日用品なーーーんでもいいので安かったりおすすめだったり教えてください🥰❤️
オキシクリーンはよく買うので頼みました😂

コメント

zmama

コストコのおしりふき
おすすめって結構聞きます!

まま(24)

おしりふきは本当にオススメです!
無くなればすぐに買いに行ってます!

おにく

私はベビー用品だとコストコのカークランドのおしりふきとビブスターを重宝してます♩
あとはカークランドのキッチンペーパーもいつも買ってます!
オムツに関しては買ったことがないので知らなくてごめんなさい(;;)

はじめてのママリ🔰

食品だと
トルティーヤのメキシカンラップめちゃくちゃ美味しいです!!!

コストコのディナーロール🍞有名ですが、袋にパウチされたミニフランスパンが冷凍しておくと便利で必ず買ってます!

deleted user

ベーグルだけ買いにいきます(笑)
自分の朝食にちょうどいい量です。
焼くと外パリパリ中もっちりでめっちゃ単純においしいのでオススメです!
あと息子のズボンやらシャツを5枚セットとかの買えば西松屋より安かったりします😂

初めてのママリ

先月行ったらテープはメリーズしかなかったです💔
うちはメリーズかムーニーなので買いましたが、メリーズかぁと思いながらかいましたwwwww
お尻拭きも買いましたー!!
同じくsサイズのおむつ使ってます。
柔軟剤はじめて買ったけどいい匂いで次も買お!!って思いました!
あとはハリボーとするめ絶対買います笑笑 あとは冷凍のカットステーキも買いますね♪
こないだはいちごをチョコレートでコーティングされたやつと韓国で有名なハチのアーモンドのいろんな種類が入ってるやつも買いました💛🤍
あとは野菜ですねー!
玉ねぎとかほうれん草、きゅうり🥒とか買います。

はじめてのママリ🔰

シャンプーやボディーソープ・ハンドソープ・など大容量のものをいつも買います!

シャンプー値引きされてると
6回分ハーバルエッセンスが800円台や、ラックス6回分1500円くらいです😂!!

どんな商品でも、その時の値引きされてるものを買うのがおすすめです!
-200円などと書いてるので
それを買えば特に安いです🥰
 
リステリン・バリスタの豆なども安いです♪
ドラッグストアと違いポイントがつかないので…なんとも言えないですが😂!多分それでも安いはずです!笑


旦那さんに、家で使ってるものが目に入って値引きされてる金額が書かれてたら買ってきてもらうのもいいと思います!!笑😂💕

はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブルという玩具、毎年人気商品です。
コロナだし、夏のおうち遊びにいいですよ😆✨

ママリ

おしりふき愛用してます!
オムツはパンパースかメリーズしかありません🥲
ちなみにパンツはまだ早いかと😣
腰がしっかりしてないと結構履かせづらいですよ💦💦
寝返りしてハイハイしようとしちゃってテープ無理!って時まで(6ヶ月とか7ヶ月まで)はテープのがやりやすいと思います!
あとはトイレットペーパーとキッチンペーパーもコストコで買ってます😊

はじめてのママリ🔰

オキシは今ならガソリンのクーポンで400円位安く買えるので、ガソリンスタンドがあってガソリンを入れるなら買い物の前に入れたほうが良いと思います🙆‍♀️ただ今は売り切れの店舗が多いそうですが💦
離乳食が始まってからはりんごのパウチ、使い捨てヒブ(少し前にセサミストリートからディズニーに変わった)、バナナ(デルモンテで11.3キロ円240位、オーガニックは270円位)、ぶどう(今なら期間限定のコットンキャンディーグレープが甘くて美味しい)は良く買いました。ベビーワイプも使っています。
おむつはパンパース(さらさらケア、肌一)、メリーズ 、店舗によってはマミーポコがありますが、パンパースを今月買うならPayPayの40%還元の方が安いです。元々マミーポコ以外はそこまで安く無いので💦
欠品の店舗が多いですが、ミューズのミッキーのノータッチ泡ハンドソープがかなり安くて可愛いです。
値引き情報などは掲示板で確認しています😆