※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

ピンク色のおりものが多く出ており、お腹の痛みも感じる症状です。妊娠超初期で同様の経験をした方の体験を知りたいです。判定日は今週の土曜日です。

BT6です!
ルティナス入れてるのでおりものが多いのですが昨日からピンク色のおりものが出てます😂
今日は昨日より多くおりものシートに半分以上出てます😂
初めての二本線見てれ嬉しいのですが生理痛みたいなお腹の痛みもありすごく不安になってきました😂
判定日は今週の土曜日です‼️

妊娠超初期でこのような症状あった方、それからどうなりましたか?😂

コメント

はじめてのママリ

わー!線出たのですね😭💓

私は出血はなかったんですけどホルモン補充は出血しやすいので気にしなくていいと思います!ママリでもよく移植後のピンクのおりもの聞きますし!それにルティナスなら尚更出血しやすいはずですよね🤔(私はホルモン補充自己注射だったので膣剤なくて出血しなかったのかもです!)

BT5くらいですよね?
私毎回そのくらいから生理痛のような痛みありましたし、今回もありましたよ!10wまではそのような痛みありました。

赤ちゃんしっかりしがみついててね👶!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

BT6でしたね、すみません!

• 5月17日
  • pipi

pipi

こんにちは☺️
    やっと二本線見れたんです😭
    でも出血と腹痛が心配で😭
    そう言ってもらえると安心します😂

不安だったので水曜日に電話してみようかとも思ってました😂
    今日、明日は仕事で行けないので😂

• 5月17日
ママリ

同じく今日でBT6です☺️

うちのクリニックは膣剤はないのですが、私も今時々うっすらピンクのおりもの出ています…!
でも息子の時も判定日まで何回かピンクおりありました!
心拍確認前にけっこうな鮮血も見られましたが無事出産しています。

そして生理痛のような痛みと腰痛もあります😅(子宮が大きくなる痛みかもとママリで見かけた事があります)

私も先ほど検査薬で二本線が見られたので、あとはお互い赤ちゃんの生命力を信じましょう!
ひとまず判定日まで無理せず過ごしましょうね✨

• pipi

pipi

コメントありがとうございます‼️
    おなじですね〜😍
    いつが判定日ですか⁉️

私は今回初めての妊娠なのですがルティナス入れてるのでおりものが結構でるんです😂
    昨日からそれに混ざって結構おりものシートがピンクに染まるので怖くなって😂

そうですよね😂
    赤ちゃんを信じたいと思います‼️

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

私も土曜日が判定なんです☺️まだまだ長くて笑

本当にちょっとした症状でもソワソワしちゃいますよね💦
    ピンクでも出血見ると心穏やかではないですもんね…
    絶対に大丈夫!とも無責任には言えないのですが、pipiさんが無事に妊娠出産できるよう私も祈っています🙏

• 5月17日
  • pipi

pipi

そこも同じですね‼️😍

ほんとそうなんです😂
    とくに初めてとなると一個一個が不安で😂
    ありがとうございます‼️
    一緒に陽性判定もらって出産までいきましょう☺️

• 5月17日