※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羽曳野医療センターでの促進剤とバルーンを使った計画分娩の費用や個室の料金について教えてください。

羽曳野医療センターで出産された方いらっしゃったら教えて欲しいです、促進剤とバルーン?を使って計画分娩された方、費用は合計でいくらしましたか?個室はいくらくらいするのでしょうか
詳しく教えていただきたいです汗。。

コメント

スポンジ

私は完全計画的ではなく予定日過ぎての対応でしたが、10万ほどかえってきましたよ🙂
促進で前3日入院の平日お昼の出産です。
私は総室だったので値段ははっきり覚えてませんが、確か個室は1マンくらいだったかな...

今はちょっと出産費用とかも上がってるようですが、おさんはほんと個人のタイミングなのでわからないですが、休日夜中などの出産になるべくならないように調整したりもあるのでよっぽどのことなければ42マン超えることないのかなぁと思います😅