※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ののいち産婦人科クリニックの帝王切開の金額や美味しさ、新しいといたレディースクリニックの比較について教えてください。

石川県野々市市にある、ののいち産婦人科クリニックで帝王切開された方、金額いくらぐらいしましたか?また、ご飯など美味しいですか?だいたいでいいので教えてください(´∀`)

金沢市に新しくでてきた、といたレディースクリニックのどちらかにしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月にののさんで帝王切開しました。
点滴や退院後の薬も込みで4万の手出しでした!!
ご飯はホテルみたいな豪華な感じではないですが、ボリュームたっぷり出おいしいです☺️おやつも手作りでおいしいです🌼
お部屋は4000円/日でしたよ!

といたレディースクリニックがどんな感じかわかりませんが、ののさんはよくある産科のエステとか豪華な感じではないです(笑)

あ、あとののさんは帝王切開でも旦那さんオペ室はいれますよ!
大丈夫な人に限りますが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!4万ほどならありがたいですね😊ボリュームあるの嬉しいです❗️1人目の時は家から近い病院だったのでご飯とか残念な感じでした…😭ちなみに記念フォトフレームみたいなのはもらえますか⁉️コロナでも旦那さんの付き添い可能なんですか⁉️色々聞いてすみません。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ののさんしか通ったことがないので比べれないですが、わたしは全体的にすごい満足でした🌼ご飯はもちろんですが助産師もみんな話しやすいし、先生もエコー顔見えるように頑張ってくれたり🤭

フォトフレームではないですが、立ち会いの時の家族写真と退院の時の家族写真、足形、先生たちの寄せ書きが書かれたアルバムがもらえます! 
    あと1歳のお誕生日に絵本が届きました📖

県内で風邪症状なくて、家族以外との会食してなくて、北陸三県以外行き来してないなどの条件クリアしてれば3月は大丈夫でした☺️
    帝王切開の場合、産まれてから旦那さんオペ室入室でへその緒切ったり写真や動画撮ったりできました!ただ産まれて1時間ほどで旦那さんは帰らされます。面会はもちろんダメでした!

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しい情報本当にありがたいです❗️今はのの産通ってまして、すごぉーく良いところだなーと思ってます😊今ほど旦那さんに話したら、オペ室入りたくないって言われましたー!笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう通ってるんですね☺️
    足浴もあるしいいですよね🍀

オペ室は血とか大丈夫じゃないと結構厳しいかもです!笑
    隠してくれてるけどまあ見えます😂うちの旦那は平気なタイプなのでむしろ縫ってるところみてました😂😂😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血は旦那さんには無理かもです…🤣縫ってるとこ想像するだけでもヒェーって感じです❗️色々教えていただきありがとうございます👍2人の育児頑張りましょうね❗️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

といたレディースクリニック

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答有難うございます( ^∀^)去年、ののさんで出産しましたが、もし3人目があるのならといたレディースクリニックで出産したいです😊

• 5月16日