※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
ファッション・コスメ

美容院で横髪をガッツリ前髪にされ、隠していたエラが丸見えで顔がデカ…

美容院で横髪をガッツリ前髪にされ、隠していたエラが丸見えで顔がデカく見えるようになりました。

しかも前髪はパッツンにならないように注文したけどパッツンで、前髪右につむじがあるのに考え無しに切られて右が短いです。
しかも、毛先だけ切って欲しかったのにガッツリショートヘアに近い髪になり、可愛い服が大好きなのに似合わなくなりました。着れる服もかなり少なくなりました。

最低な気分ですが、旦那さんが毎月通ってる小学校からの友達の美容院だったのでクレームも言いづらく…。
元々鬱なのに見た目もこんなんじゃ、毎日生きているのが本当につらいです。

どうにかして見た目をマシにしたいのですが、どうすればいいのか分かりません。
エクステの知識も予算も分からないし、どう検索すればいいのかも分かりません。
毛先だけ金髪っぽい感じなので、自分で買うにしてもどういうのを買ったらいいのかも分からないし…
フルウィッグ買った方がいいですかね?

誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね…😔💦
長さ違うのに関してはクレームしてもいいと思います💦
クレームというかやり直し?左も右に揃えてもらうというか😔

アレンジに関しては、可愛い服が好きとのことなので細めのヘアアイロンでくるんと巻いて動きをつけてみるのはどうでしょうか?
ふんわりショートというか😊
あと金のヘアピンさすのもかわいいですよ!
ネット引用ですが画像のせます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人の後ろ姿です😍

• 5月17日
らら

目に止まったので失礼します。
シールエクステはいかがですか?
Amazonとか楽天ですぐ届きますし、前髪のサイドなら鏡見ながら出来るかなと思います!
失敗した時のために、100均でベビーオイルとクシ(柄が長いもの)を買っておくと安心です😊100均に金色のシールエクステも売ってる場合あるので、メッシュ的な感じで入れても可愛いかもしれないです!