※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

出産後1ヶ月半で2回避妊をして行為をしました。生理予定日にリビングの匂いに敏感になり、妊娠か月経前症候群か気になっています。

出産して2ヶ月だったんですけど
3月2日に息子を出産しました。

そして、4月の19日に生理が来て
24日に終わりました。

もう母乳は出ておりません。

1ヶ月検診&私の検診を終え
行為の許可がでたので

この1ヶ月半で2回避妊をして行為をしました。
そして19日が生理予定日なんですが

妊娠初期の時みたいに
リビングの匂いに敏感になっています、。

妊娠してるとかないですよね…?
それか月経前症候群ですかね?

月経前症候群でこんな症状ってありますかね?

コメント

deleted user

避妊してても妊娠はしますよね🤔
気になるなら検査薬しましょう!モヤモヤがなくなると思います。私は産後3ヶ月で妊娠しました😊

  • らいむ

    らいむ

    避妊して妊娠しましたか?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    避妊もしてたし生でもしてました🥶

    • 5月17日
  • らいむ

    らいむ

    そうなんですねっ!

    なら生でした時に
    妊娠したのかもしれませんね😊

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ゴムつけていたなら可能性は低いと思いますが…
わたしは産後はじめての生理がきてその次は4ヶ月きませんでした!

  • らいむ

    らいむ

    そうなんですねっ!!
    不安定ですもんね!

    • 5月17日