※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の女の子のママです。ホテルでメリーズのLサイズのパンツタイプおむつを使う予定ですが、大きすぎるでしょうか?Mサイズはテープタイプしかないようです。

こんにちは。
もうすぐ一歳の女の子のママしてます。
体重9キロ、身長73センチなんですけど、紙おむつはパンパースのMを使ってます!来週家族旅行に行くんですが、紙おむつを用意してくれるホテルです!ホテルではパンツタイプがメリーズのLサイズしかないみたいなんですけど、メリーズのLサイズは大きいでしょうか?💦Mサイズならテープタイプしかないみたいです💦

コメント

ひーこ1011

Mだと、パンパースとメリーズとそんなにサイズ違わなかったです!
うちも未だにMパンツ使ってるのでLのことは分からないですが…f^_^;

• ママリ

ママリ

そーなんですね💦
    テープだけどやっぱりMのほうが良いんでしょうかね💦

• 9月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

Lは9キロからみたいなので、きっとパンツでも大丈夫だと思いますよ〜(◍•ᴗ•◍)
    テープの方が変えるの大変じゃないかな〜?f^_^;
    私だったらパンツLにします!
    心配だったら荷物増えるけど一応Mパンツも何枚か持っていきます☆

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

テープ大変です(・・;)💦
    一応LサイズにしてMパンツも持っていきたいと思います🍀
    ご解答ありがとうございます✨

• 9月5日