※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

今日で19wになりました!安定期に入る頃からトイレが近く16w過ぎると頻繁…

今日で19wになりました!

安定期に入る頃からトイレが近く16w過ぎると頻繁じゃなくなるとサイトで見たのですが、未だに1~2時間に1回はトイレに行きます😂

産むまでこんななんですかね?

また、胎動が膀胱付近で感じるんですがこの週数で感じるものでしょうか?

上の子のときは6ヶ月すぎてから頻繁に蹴られてた記憶があるのですが何しろ5年前なのであまり思い出せず💦

同じくらいの週数のときみなさんはどうでしたか?

コメント

deleted user

生むまで頻尿です😂 

はじめてのママリ🔰

最近水分補給を意識してるので、ものすんごい頻尿です😭💦💦

胎動についてはもしかしたら逆子ですかね?👶この時期は気にしなくていいって先生言ってましたよ✨