※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

15日の病院で6週6日の妊娠が確認されたが、心拍確認がなく不安。次の診察で教えてもらえるか心配。つわりがなくなり気分が良いが、心配な点も。

心拍って確認できたら
教えてもらえるのでしょうか??
経産婦なので、うちのところが
適当なのか15日に病院行った時
動いてるよーとしか
言われませんでした😲
その時エコーで6週6日でした!
私も特に気にしていなかったのですが
皆さん心拍の確認が…と
色々書いていたので私確認できたのかな?
と急に不安に…
次は2週間後なので9週くらいになるので
その時に教えてくれるのかもしれませんが…
後、考えすぎかも
しれませんがずっと軽い車酔いみたいな
つわりがあったのですが今日は気分も
優れていてラッキーと思っていたのですが
つわりがなくなるとダメになって
しまってたと言うのをみてそれは
考えてなかった。と、思いなければ無いで
不安だな。と色々考えちゃいますね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

動いてるよー!=心拍確認できたということではないですか?🤭

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます!😊
    特に何も言われなかったので
    大丈夫とは思うのですが何かあれば言ってくれるはずですよね😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってくれると思いますよ😊

    • 5月17日
2児のママ🌈🧸

動いてるよー、って心臓動いてるエコー見せてもらいました😇1人

はじめてのママリ🔰

動いてるよ〜は心臓だと思います。
他に動くものが確認できない時期だと思うので。
私は今10週なのですが、つわりは調子の良い日と悪い日月ありましたよ。