※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

育児休暇中のママさんたち、日常がモノトーンで寂しく感じる悩みについて相談があります。

育児休暇中のママさんたち、毎日どんな事して過ごしていますか??コロナ禍だから気軽にAEONとか行けなくなって、梅雨入りしたし、何もする事ないです💦

何もする事ないとネガティブになって、余計な事を考えてモヤモヤします😣
話し相手がいないというのもあると思いますけど💦
なんか寂しく孤独に感じます。

コメント

mei🍒

ひたすらゴロゴロしてます😂元々家にいるのが好きなので映画見たりゲームしたり好きなことして過ごしています。
子供はかわいそうですよね💦雨の日は雨雲レーダー見て雨が降らない数十分を狙って家の周り散歩したりしています😅

• まー

まー

映画やゲームが良いですよね!!1人目の時は、海外ドラマをひたすら観てたんですけど、
    今はなかなか観る気になれず、何もしたくない状態です💦

• 5月17日
ママ

家ばっかりで公園、散歩にも行けず人少ないらしいからイオンに行こうかなと思ってますが特に買うものないしなあ、お金もないしなあ、
ってなってます😭

スタバドライブスルーに行くかな〜って感じです😭
暇です😭

• まー

まー

暇ですよね💦
    完全に復職はしたくないけど、少しだけでも仕事したいかもです💦
    何もかもやる気でなくなってしまっています😣

• 5月17日
  • ママ

ママ

私はポイ活?みたいなので毎月10000くらい稼いでます!

• 5月17日
  • まー

まー

ポイ活って初耳です!少しでも稼ぐのはやりがいがありますね✨

• 5月17日
はじめてのママリ

ずっと家にいます。笑
気づいたら1週間ずっと家から出ていませんでした🥲🥲🥲

• まー

まー

私も外に出るのは上の子の保育園の送り迎えくらいです💦
    会話を子供としかしてないです笑

• 5月17日