※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

徳島県、徳島市で子供のアレルギーを診てくれるオススメの病院を教えてください。えもとクリニック以外も検討中です。

徳島県、徳島市で子供のアレルギーを診てくれるオススメの病院(できれば負荷試験を行ってもらえる病院)があれば教えてください😣
ただいま、えもとクリニックに通っていますが、他の病院も検討しています💦
よろしくお願いします🙇

コメント

Yuka*

応神のひなたクリニックに通ってます☺️♡負荷試験もしてますよ~🍳🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇応神のひなたクリニックなんですね✨実は、応神ではないんですが末広の方のひなたクリニックを候補にいれていたところなんです☺️負荷試験は病院で行うんですか??

• 5月17日
  • Yuka*

Yuka*

応神のひなたクリニックの院長がアレルギーに特化してる方だと思います~☺️‼︎
    うち3人とも負荷試験しているんですけど😂みんな病院でしました!4.5時間かかりましたが😣💦

中央病院のアレルギーの先生が以前日赤にいて…そのときは負荷試験していたので、中央病院でもしてるかもしれません✨がコロナもあるし、かかり方が分からなかったので、末っ子もひなたクリニックに通ってます🏥‼︎

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっやっぱり応神の方がアレルギー特化しているんですね!!
    負荷試験、4〜5時間くらいかかるんですか😳

いろいろと教えて下さりありがとうございます🥰助かります🙇

• 5月20日