※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
子育て・グッズ

娘がリングガールする結婚式、白系ドレスは避けたほうがいいですか?

7月に兄の結婚式があります
娘がリングガールする予定で、
服装についてなのですが、
お呼ばれの時は白のドレスを避けたほうがいいと聞きますが、子供もですかね、、?
今娘の結婚式で着るドレスを探していて、こういう白系は
避けたほうがいいですかね?

コメント

ままり

私ならなんとなく避けます😌無難にピンクとかラベンダーとかにしますね!その後食事とかあるなら尚更です😅

• まやこ

まやこ

やはり、そうですよね!!
    色付きで探してみます😊

• 5月17日
ちっち

可愛い❤️
私が花嫁ならOKですが、お兄さんの奥様がモヤモヤしたらいけないので、聞くか聞けなそうなら他の色にしておきます。

• まやこ

まやこ

可愛いですよね!花嫁さんとかぶったら良くないなと思ったので、やはり色付きで探してみようかなーとおもいます😊

• 5月17日
ママリ

自分の結婚式ならアリですけどね🥺
色付いているほうが良いかもしれないです(_ _*))

• まやこ

まやこ

そうですよね!!色付きでさがしてみます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

シングガールなどのお仕事がある子は白が好ましいというのも聞いたことがあります!

でもお嫁さんの気持ちが大事なので、これはどうかな?カラーの方がいいかな?と意見を聞くのがいいと思います🙆🏼‍♀️💕

はじめてのママリ🔰

上に何か違う色を羽織るならアリだと思いますが、7月なら1枚で行くでしょうし避けると思います!