※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼぼ
妊娠・出産

妊娠6週目で切迫流産の診断を受けた方へ、胎芽や胎嚢の大きさに関する経験を聞きたいです。

妊娠6週目頃です。
昨日、昼間と夕方にトイレットペーパーで拭くとつく位の赤い出血があり、その後は茶おり…心配で今日病院に行きました。先週は確認できなかった、心拍がパクパク動き、確認は取れたのですが、胎芽が先週は5mmだったのですが、今日の大きさは胎芽が7.1mm 胎嚢が15.7mmでした。 先生から切迫流産と診断され、すごく今後が心配で仕方ありません。
胎嚢や胎芽が小さめ、切迫流産でも無事出産できたよ〜!って方はおられますでしょうか😭😭

コメント

🤍🤍

1人目は5w5dの時に切迫流産と言われ1週間入院しました。とにかく動くなと言うことでトイレ、歯磨き以外はずーっとベッドの上でした。でもその後は何もなく元気に生まれてきましたよ☺️

• とんぼぼ

とんぼぼ

本当ですか😭自宅安静極めていこうと思います😭😭 
    赤ちゃん無事でいてくれ〜😭

• 5月17日