※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

最近些細なことですごく旦那にイライラしてしまいます私はイライラする…

最近些細なことですごく旦那にイライラしてしまいます
私はイライラすると黙ってしまうタチなので、そのせいで家がピリピリしてしまいます💦

皆さんもそういう時がありますか?
どのように対処されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで実家にいるんですが
私が子供に対してイライラしてピリついたりしちゃうこともあります💦

そういうときは一旦子供から離れて自分を落ち着かせます😖

家でピリつくと良くないと思いながらもイライラしちゃいますよね😭

はこ

私も出産後はかなり旦那にイライラしてました。そして無言でイライラアピール。それでも旦那が気づかない時はためてためてドッカン!!してました。笑

私の場合、旦那にイライラするのは自分の睡眠不足と、母親になって激変した生活に気力と体力が追いついてなかったからだと思います。

育児に慣れた今も時々あるんですけど、今はイラッとした時はその場で「ん〝ーー!!!」と唸って怒ってるアピールをし(笑)、旦那に何が嫌だったか、どうして欲しいかをその場で冷静に伝えるようにしてます。

はじめてのママリ🔰

私もイライラすると黙ってしまう方です😫
旦那さんは察して理由を聞いてきてくれますが、イライラしてる時は考えが纏まらず更に私が黙ってしまい😅
私の感情が落ち着いてから、理由を聞いてくれて仲直りしてます🤗

後は最近、こまめに日常生活での不満や不便は何か無い?と聞いてくれるようになりました🍒