※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
ファッション・コスメ

メンズリゼの医療脱毛についてご主人やご友人で、メンズリゼにて医療脱…

メンズリゼの医療脱毛について

ご主人やご友人で、メンズリゼにて医療脱毛を受けられた方いませんか?🤔
主人が全身脱毛(5回)を受けようか悩んでいます。
ネットのクチコミだと「5回じゃ無くならない」「予約が取れない」などマイナスな意見も多く、実際はどうなのかなと気になっています💦
つるっつるじゃなくても、毛が細くなってナチュラルに生えてるくらいでいいのですが、やはり5回じゃ足りないですか?
メンズリゼでなくて他の病院にすれば良かったなど不満なところはあると言ってらっしゃいましたか?
実際に受けられた方の意見も参考にさせていただきたいので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちなみに主人は毛蟹🦀やゴリラ🦍と言われるくらい剛毛です😂😂
髭脱毛は他の病院でしたことがあるのですが、かなり目立たなくはなっていますが12回受けてもまだ所々生えてるくらいです🤯🤯🤯

コメント

にくまん

メンズじゃないけど、リゼに通ってました!!
当時は30万で5年間の有効期限付きで各部位5回のコースでしたが全くなくならず今もボーボーです😣それに、予約は1回で1ヶ月先までしか取れません(5/17だったら6/17までって感じ)💧そして、予約は常にパンパンで…
それに1回施術したら3ヶ月は間を空けなくて(は他でも一緒かも)いけなくて予約したい日の1ヶ月前は開院時間を電話ももって待ち構えてました😣
あと、施術する部屋は確かに個室なので男女関係ありませんでした(隣の部屋に男の人が入ったみたいで声が丸聞こえ👂️笑)
頑張って通ったけど気持ち少なくなったくらいであまり変わりませんでした😭

個人差があるし、私が通っていたのは5年以上前の事なので料金や予約の取り方など変わっているかもしれませんが今はもうちょっとお値打ち(医療脱毛じゃないかも)なところもあるので1回通った私はリゼには行きたくないですね(笑)

• はなちゃん

はなちゃん

お返事ありがとうございます😊
    リゼに通ってたというご自身の感想もとても参考になります!✨

30万円も払って、頑張って予約も取って通ったのにまだ生えてしまっているんですね😢
    それは微妙すぎますね😭
    体質にもよるのかもしれないですけど、そういうこともあるんだと分かって勉強になりました!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊🌸

• 5月17日