※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

また訪問先で言われた。29歳だけど10代ですか?高校卒業したばかりですか…

また訪問先で言われた。29歳だけど10代ですか?高校卒業したばかりですか?って😩
低身長だし、これがすごく嫌なんだよな…大人っぽい人に憧れる

コメント

akiyuna

わかります
学生さんですか?と聞かれるとえ??26歳なのに…って思います

大人っぽい人憧れますよね!

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんです。憧れますよね😣🌼
    もう30ですけど…って。10代は嬉しくないですね💦

• 5月17日
  • akiyuna

akiyuna

どういたしまして!
    10代は若すぎますよね😅

• 5月17日

分かります😭💦
20歳の時に駅でタバコ吸っていたら警察官に補導されかけました😭13歳の中学生に間違われたみたいです😭
学生さんですか?ってたまに言われます😭

• ゆずゆず

ゆずゆず

すごく分かります!!20歳は中学生に間違えられてましたね😓ずっと幼く見られてると、学生さん?ってあまり嬉しくないですよね💦

• 5月17日

退会ユーザー

学生さん?はさすがに「え…😥」ってなりますよね😭
    今は実年齢より少し若いくらいに見られるのが丁度いいです😂あまり若く見られ過ぎると子供っぽいと言われてるみたいなので😭

• 5月17日
もにゅ

隣のコンビニで何回もチューハイ買ってるのに毎回免許証見せてた旦那を思い出しました😂免許証持ってなくて買えずに帰ってきたこともありました🤣

当時30ぐらいで、今は35才ですがさすがに年齢確認は無くなりましたよ😆

• ゆずゆず

ゆずゆず

毎回買ってるのに確認されるのですね😥もう少し年重ねたら学生?って言われなくなりますかね🤔ずっと幼いで…全然嬉しくないです💦

• 5月17日
  • もにゅ

もにゅ

うちの場合は服装も学生みたいなジャージとか多かったので余計にでした😅数年すれば無くなってくると思いますよ!子育てとか責任感?みたいなのもあるし自然と顔つきも変わってくるのかなと思ってます🙂

• 5月17日